あおぞら接骨院は厚生労働省交通事故認定専門院です🚙

関西ではやっと梅雨明けとなり、暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

最近では突然の大雨が多くなり各地で災害等の被害が出ております。雨の日☂は、注意して運転していてもどうしても交通事故が多くなります…当院にもここ1週間程で多くの新規交通事故患者様が来院されました。

【もしも交通事故にあってしまったら?】

①警察に連絡 ②病院で診断書をもらう ③相手保険会社様へあおぞら接骨院・整体院に通院する旨をお伝え下さい

後は全て当院にお任せ下さい!面倒な手続きやお悩みを解決・サポート致します!

当院は交通事故治療を専門に行っており、滋賀県内で唯一の交通事故治療推奨認定院として新聞に掲載されました。また厚生労働省の交通事故認定院・むちうち治療専門認定院でもあります。

あおぞらグループは年間で事故患者様1000人以上豊富な実績とノウハウで皆様のお辛い症状を改善してきました。事故後すぐは痛みがなくても後から痛みが出てくることが多くあり、後遺症のリスク軽減の為にも初期の治療がとても大切になります。

当院では、ひとりひとりの症状にあわせ最適なむちうち施術と、トッププロが使う最新治療器のパルスウェーブ波動器を無料で行い素早く痛みを改善してまいります。

わからない事やお悩みがありましたら、いつでも電話でご相談下さいね(^-^)患者様の声も交通事故むちうち専門ページに記載しておりますので是非ご覧下さい。

ブログbyスタッフ

 

【院長ひとこと】

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!更に多くの患者様にご利用頂き近日では7人のスタッフで診療している日もございます。多くの患者様にご利用頂ける様に快適な院を目指し精進してまいりますので、お体のお悩みがありましたら是非当院へご相談下さい♪

滋賀県大津市南草津あおぞら接骨院・整体院

交通事故厚生労働省認定院・肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正などお任せ下さい!

ご予約・お問い合わせ 077-549-2882

ネット予約もありますので是非ご利用下さい♪

★只今院拡大予定の為、受付・柔整・鍼灸・あんま・整体師・マッサージ師・スポーツトレーナー・セラピスト・エステティシャンなどのスタッフ募集中!詳しくはスタッフ募集ページにて!