気持ちのいい季節ですね(*^^*)

接骨院近くの新緑が綺麗になってきました♪

ゴールデンウィークも終わり、すっかり日常が戻ってきましたね。連休明け沢山の患者様にお越しいただき、ご予約をお受けできない事もあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

皆様にとってどんなゴールデンウィークでしたか?患者様も、ご旅行やお家でゆっくり、と様々な過ごし方をされたようでした。

この時期は、『連休の疲れが取れない!』や『ゆっくりし過ぎて体のペースがなかなか戻らない・・・』

などでお悩みの方も多いのではないでしょうか?(私は後者です^^;)日常モードを取り戻すためにも、栄養や睡眠をしっかりとって、規則正しい生活を心掛けたいですね♪

さて、昨日は先日のスタッフ研修会に引き続き、骨盤矯正・産後骨盤矯正の研修を行いました。施術を受けた後は体がすっきりと軽く、とても楽になりました。そして日課にしている寝る前のストレッチでは、いつもより体が柔らかく感じ驚きました!体が重だるい・体を柔らかく綺麗な姿勢になりたい方は是非お試し頂きたいです。

皆様もこれから訪れる梅雨や夏に向けて、ますますお体お大事になさってくださいね♪

ブログbyスタッフ

【院長ひとこと】日常を切り取りました☆彡皆さんいつも頑張って頂いてます~!ありがとうございます!当院はスタッフさん募集中ですのでお気軽にお尋ね下さい!

滋賀県大津市南草津あおぞら接骨院・整体院

交通事故厚生労働省認定院・肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正などお任せ下さい!

ご予約・お問い合わせ 077-549-2882

ネット予約もありますので是非ご利用下さい♪