研修会を行いました♪

先日は院内研修の為、お休みを頂きました。いつもご利用頂いている皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

あおぞらグループでは定期的な全体社員研修を始め、各院での研修も行います。これからも患者様に気持ちよく過ごして頂けるよう、青山院のスタッフ皆で意見を出し合いました。

日頃の業務内容はもちろん、清掃や整理整頓など細かなことについても一つ一つ話し合います。当院はスタッフ一人ひとりの意見を大切にして先生も含めとても話しやすい雰囲気なので、毎回充実した研修内容となっております。

皆さまから頂いております患者様の声を参考により良い空間をこれからも提供していきたいです。

研修の後は、お食事会へ。

お店はスタッフの希望で決めさせて下さるので、いつもお店選びから楽しみにしています。

今回は、カフェ巡りの好きなスタッフがお気に入りの、ピザと珈琲が美味しいお店へ。雰囲気がとても素敵で居心地が良いので、ゆっくりお喋りして、ついつい長居をしてしまいました♪

その後、今回は参加できなかったスタッフさんにお土産を買いにケーキ屋さんへ…。ケーキ選びに盛り上がった私たちにも(さっきデザート食べたのに…)、先生はケーキを買って下さいました。先生、いつもありがとうございます♥

楽しくリフレッシュさせて頂いたので、スタッフ一同更に患者様のサポートが出来るよう頑張って参ります。どうぞよろしくお願いします♪

【院長ひとこと】

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!とても暑い日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。夏バテなどお体の変化が出やすいので体調管理は十分に気をつけていきたいですね。

当院ではここ最近、腰痛や肩こり、産後の骨盤矯正でのご来院が更に多くなっております。クーラーなどでの急激な部分冷えで症状が出やすくなっていたり原因は様々ですが、辛い症状は我慢せずお気軽にご相談下さいね。

今回は研修の為休診となり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。これからも多くの患者様に快適にご利用頂ける院を目指し精進してまいりますので、宜しくお願い致します!

滋賀県大津市南草津あおぞら接骨院・整体院

交通事故厚生労働省認定院・肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正などお任せ下さい!

ご予約・お問い合わせ 077-549-2882

ネット予約もありますので是非ご利用下さい♪

★只今院拡大予定の為、受付・柔整・鍼灸・あんま・整体師・マッサージ師・スポーツトレーナー・セラピスト・エステティシャンなどのスタッフ募集中!詳しくはスタッフ募集ページにて!