GWいかがお過ごしでしょうか?

GWに入りましたが皆様如何お過しでしょうか?( ^^) お仕事・連休中・学校、など様々だと思います。今年のGWは天候も良く過ごし易くなるようですね。

当院は30日・1日も多くの患者様にご来院頂きました。いつもご利用頂き大変ありがとうございます。

この二日間はお体を動かした、家の庭作業での痛みやスポーツでのお怪我などのお悩みを多くお伺いしました。また産後の骨盤矯正・猫背矯正など普段の姿勢の不具合を改善されに来院された患者様も多くおられましたが、患者様に良くなってきた!と言って頂け大変嬉しく、更に頑張ろうと思えました!本当にありがとうございます!

 

本日の症状一例 写真患者様は本日3回目の矯正、初診時は大きく骨盤のゆがみがあり足の長さが異なっていましたが、現在殆どゆがみが無い状態まで改善しました。ゆがみがあるとバランスが崩れ左右での負荷が違う為、繰り返す腰痛などに繋がります。根本から改善する為には痛みを取る+痛みが出た原因を治す必要があります。

当院では様々なお悩みを根本改善していく治療を行っておりますので、お悩みでお困りの方はお気軽にご相談下さい♪

 

 

GW休診日は2~6日の5日間となります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。診療日は7日(日)からとなります。

GW後半もお体にお気をつけながら充実した日をお過ごし頂けたらと思います!!ブログby院長

 

滋賀県大津市南草津あおぞら接骨院・整体院

ご予約・お問い合わせ 077-549-2882

ネット予約もありますので是非ご利用下さい。