新型コロナウイルス感染症防止対策への取り組み

いつもあおぞらグループ、あおぞら接骨院 南草津院をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策について。営業は感染症防止対策を行いながら営業を行なっております。

当グループではR2年・新型コロナウイルス感染拡大時より行っている、感染症防止対策を引き続き継続して参りますのでご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

※ご来院時はご予約のみ、ご来院時の消毒・マスク着用・検温等のご協力をお願い致します。

また通常時でもベッドなど患者様毎のアルコール消毒・清掃・空気清浄機・常時換気等により衛生面を徹底しておりますが、現在更に入念な防止対策を継続しております。

★密閉空間の防止★

・南草津院では常時換気システムによる換気・窓開放による換気を行っておりますので、季節に応じた服装でのご来院をお願い致します。ご不便おかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

★密集場所・密接場所の防止★

・現在ご予約のみ受付中

・患者様お一人でご来院下さい。原則お付き添い様はお一人のみでお願い致します。

★その他の取り組み★

・マスク着用のお願い。

・ご来院時アルコール消毒のご協力のお願い。

・院長のマスク着用&毎日の体調検査

・通常時より更に徹底したベッド・スリッパ等患者様がご利用される物の消毒作業。

★下記の方のご来院をお断りしております★

・発熱等症状がある方

・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者等