7月の診療について

7月の診療日が決定しましたのでお知らせ致します。

7月17日(月曜日)・26日(水曜日) は祝日・スタッフ研修の為、休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。その他は全て通常診療となります。

本日26日(月)はあおぞらグループ研修会の為の連休明けとなり、休み期間中皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今日もスタッフ一同、研修内容を活かし精一杯患者様の症状根本改善の為施術をさせて頂きました。7月季節の変わり目となりお体の状態が変わりやすい時期となりますので気をつけながら生活を送って頂ければと思います!

お体の異変を感じたらできるだけ早期に適切な処置を行う事で早期復帰が可能です!小さい症状でも放置し悪化してしまうと症状がなかなか取れない・・・という事態になりご来院される方も多いので十分にご注意下さい。

週初め、皆様今週も無理せず体に気をつけながらお過し下さい♪

お知らせby院長

滋賀県大津市南草津あおぞら接骨院・整体院

交通事故厚生労働省認定院・肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正などお任せ下さい!

ご予約・お問い合わせ 077-549-2882

ネット予約もありますので是非ご利用下さい♪

★只今院拡大予定の為、受付・柔整・鍼灸・あんま・整体師・マッサージ師・スポーツトレーナー・セラピスト・エステティシャンなどのスタッフ募集中!詳しくはスタッフ募集ページにて!