人気のストレッチデーでした♪

今日もとてもいいお天気で青空でしたが皆様如何お過しでしたか?ドライブやお出かけにピッタリなお天気でしたね♪

そんな中、本日も多くの患者様にご来院頂きました。いつもありがとうございます!

今日は三重院より先生の出張応援して頂き、人気の著名人ストレッチデーも開催しておりました!とても気持ちよく、また普段伸ばせない体を伸ばせるので好評頂いております。次回開催は28日となっておりますのでご希望の方はお早めにご予約下さいませ♪

本日のご予約は午前は予約が取れない状況、午後もほぼ予約一杯でご予約のお問い合わせ頂いた方々ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

24日(月)午前予約10:30のお一人のみ空き、午後は初めと終わりほぼ予約が埋まっております。空き時間は少しですので、当日ご希望の場合はお電話頂けると幸いです。また当日予約は取りづらい状況となっておりますのでお早目のご予約をお勧めしております。

今日気になった症例は、剣道での両ふくらはぎ・アキレス腱の痛みで来院された患者様。運動による激しい動きと柔軟不足による原因でお怪我をされておられました。治療とテーピング固定で処置致しました。運動がしやすくなる季節ですが十分お体に気を付けながら楽しんで頂けたらと思います!by院長

また金曜日保険会社様よりお電話頂いておりました交通事故患者様も来院されましたが、とてもお辛い症状で…いち早く良くなって頂ける様スタッフ一同サポートさせて頂きます!交通事故治療は大津市南草津のあおぞら接骨院・整体院へお任せ下さい!

最後に話が変わりますが患者様よりケーキを頂きました。本当にありがとうございます。スタッフ皆でおいしく頂き、診療に更に元気に望む事ができました!明日も頑張って診療致します!

これからはスタッフが交代でブログ等更新致しますので宜しくお願い致しますね♪